fc2ブログ

リーダーケミ(独身)の子育て日記35・36&絵版絵詰め合わせ

昨日コンビニに行ったらピンクの豚まんというものが税込み160円で販売されていました
本当にピンク色の豚の顔をしていて、可愛かったので購入しました。普通の肉まんよりちいさいけどね!
味は美味しかったです。でもやっぱり普通の肉まんがいいかな……
豚の目の部分に小豆が使ってあったのはアイディアだと思いました
しにがみさん2れんぱつ
最近乙女属性が強くなっているので、死神さん属性のメディ子を置いておきますね

続きは子育て日記と絵版絵(ケミ父3連発)です

リーダーケミの子育て日記35


スキュレー様の抱擁に……幻想を抱いても、いいじゃない
抱擁の解説を行ったガン男は、メディ子から教育的指導を受けました


リーダーケミの子育て日記36


女の子の涙目には、紳士なガン男は逆らえない。こうして一行は何とかスキュレー様を倒しました
下3枚は絵版で書き溜めたリーダーのお父さんシリーズ3枚です


若い頃のパパママ
ハイラガに戻ってからお父さんは鞭ダクに無理矢理転職させられしました
そして露出の多い衣装に衣装に涙目


旦那は不器用
結局うまく巻けず、タマネギ君に巻いてもらいました
そして落ち込むお父さん


火曜日チェイス
最後に火曜日は黒ケミの日!ということで黒ケミ親子を
息子は魔物は皆可愛いと重い、父は魔物は魔物だと苦手に思ってたり

明日は子育て日記番外編です
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

シスマ

Author:シスマ
中の人は唯今セブンスドラゴン・および世界樹2を絶賛プレイ中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
どうみても攻撃力不足です本当に(ry