スポンサーサイト


リーダーケミ(お父さん)の子育て日記213(終)

今回でリーダー『ケミ』の子育て日記は全て保管し終えました
閲覧してくださった方、絵版やブログで温かいコメントを下さった方、ほんとうにありがとうございました

世界樹3でも子育て日記を描けたらなぁと思っておりますので、絵版で見かけた際には生温かく見守ってくださいませ
選手交代!
選手、交代!ちなみにこの絵はよろしければご自由にお持ち帰り下さいませ
続きは子育て日記です

そして3へ
10年後のケミ(29)とその仲間たち
ちなみに置手紙を書いたのはシノ子です


今回でケミの子育て日記は終了です
次回構想はよーこさん打倒から10年後のアーモロード、大人になったファラ子と恋人のロリk…海男、そして双子のチビと新しい仲間と共にリーダー『ファラ子』の子育て日記が始ま…る予定です
ごらんくださった皆様、今までありがとうございました…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

子育て日記終了、お疲れ様です。
いつも楽しみに読んでおりました。
世界樹3の日記も楽しみにしております。

ああ、感動の最終回…なのに、10年経ってもまだケミ君が29歳であることに衝撃を受けてたり。
…そっかー、10年後でもケミ君は俺よか若いのかーそりゃ綺麗なわけだよなーあははははー、やあロリコンさんうまくやりやがってますね俺とほぼ同い年のくせに畜生め美少女に10年も(多分)手を出さなかったなんてどんだけ貴様紳士なん(以下検閲)

ともあれ、諸々が受け継がれ世代は交代してゆくのですね。
ファラ子、旅立つ…あら奥さん聞きました? "恋人"ですってよ"恋人"おほほほほ甘酸っぱー!(笑)

No title

↑↑
いたわりの言葉、ありがとうございます!
いつも楽しんで読んでいただけた事、とてもうれしいです
世界樹3の日記は2階層または3階層終了後に連載しようかなぁと考えておりますので、その際にはよろしくお願いいたします


実は子育て日記2の開始時、彼は18歳……なので冒険中に1年経過→10年後なので29だったりします。ぎりぎり20代

ロリコンさんは紳士なので成人するまでは手を出さないと決めたそうです。手を出そうとしたらもれなくパミィやら他のけんぺーさんやらに攻撃されます。恐ろしや

紳士的に10年たったことでロリコンとよばれつつも恋人ポジションとしてケミさんたち一行には認識されるようになりました。よかったね、ロリコン!
プロフィール

シスマ

Author:シスマ
中の人は唯今セブンスドラゴン・および世界樹2を絶賛プレイ中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
どうみても攻撃力不足です本当に(ry
