スポンサーサイト


リーダーケミ(新婚)の子育て日記211,212

今日、私の住む地域では成人式があります
本来は明日ですが、1日早くに行うそうです…もしかしたら、郊外の大学生が帰省しやすいように…?
ファラ子
ふりむいた、その先には

続きは子育て日記2枚です


子育て日記211


チビ子とファランクス、運命の出会い!!
そしてチビ子はファランクスを目指す…!


子育て日記212


レン姉ちゃん、目がマジです……
でも実はレン姉ちゃん似の女の子が欲しいリーダーでした

明日はひめさまといっしょ!あふたぁの予定です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりシスマさん的には可愛い男の娘やロボは外せないんでしょうか!?w
まだ職業公開がごく一部なんで残り全部どばーっと出てからキャラ設定でしょうか?
ともあれ、また癒しのアイドルが誕生するのをwktkしてますねw

これだ、「超メカ!!!」…このコマのパラ子にやられて(か、或いは何か受信して)あの夢を見たんだっ(笑)
…でも世界樹キャラ絵バリエーションに"青い髪"って用意されたことありませんから、果たして正夢となってくれますやらー。

っと、レン姉ちゃんマジですね。や、なるほど確かにそれなら引く手数多な美人さん確定。
…む、引く手数多…男に困らない? ってことはつまり、
娘成長→彼氏連れてくる→ケミ君と対面→「お、お嬢さん、お父さんを僕に下さい!!」
とゆー冗談のような流れが普通に成立する…!?(爆)

No title

↑↑
私としては凄く…メカは外せませんw
1では自重していましたが、2ではメカ好きをチビ子でカミングアウトしてしまい…でも後悔はしていません!(かっ!
一応3人は初期に発表されたキャラグラでイメージがぴったりだったので即パーティIN決定しましたが(パイレーツ、ファランクス、シノビ♂)、残り2人はいまだに迷っています…ゾディ子にするか、ビーストキングにするか、それともモンクにするか……
もしつるりんとしたモンクさんがいれば即パーティINのつもりです!w
癒しのアイドル…ご期待に沿えるよう頑張ります!w


超メカ!!まさにパラ子にとっては運命の出会い・・・・・!!
1や2では青ソド、ダクハンで青髪はいましたが3ではいまだに出ていませんよね…ファランクスで出ないかしらん…?

>お父さんを僕に~
なんという言い間違い!w…でも違和感がないのが困る!w
レン子さんは子供の将来を見据えて真剣に発言したようですw

No title

メカになると聞いたら、お兄ちゃんはまずそっちを心配してしまいますよねw
近くに改造できるバーローもいますしw

そして、チビ子もシスマさんも本当にメカ好きですね!
メカは人類の生み出した文化の極みです!!

ケミ似の女の子はかなりの美人さんになりそうですよねw

No title


普段からメカメカと叫ぶ女の子ですから、お兄ちゃんは大変心配してしまいます…改造大得意なバーローさんともタッグを組んでいるようなのでなおさら

メカはロマンですよね!(同意を求めるまなざし

>ケミ似の女の子
多分求婚者は多い…と思います
しかし、それだととても話の内容に困る→出番減少という悲しさ…
プロフィール

シスマ

Author:シスマ
中の人は唯今セブンスドラゴン・および世界樹2を絶賛プレイ中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
どうみても攻撃力不足です本当に(ry
