

リーダーケミ(婚前)の子育て日記207,208

先日整体にいったらどこもかしこも悪いといわれて軽く凹みました
う…やはりいつも重いもの背負ったりしているからかしら…?
パラ子という台詞がもう使えなくなるのは少しさびしい
ファランクスに転職するチビ子もといファー子ですが、3でもパラディンがあればよかったなぁと少し思います

続きは子育て日記2枚です


子育て日記207

結婚直前花嫁サイド…というか、ちびっこサイド
自重できないロリコンさん(18+α)歳


子育て日記208


ペット達からの、おくりもの
はたして3では2の魔物がどのくらいでるのでしょうか…?


明日は久々の世界樹番外編の予定です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何を想うか大人チビ子ちゃん。
アンニュイな感じ(?)の視線もたまらなくカワユイです。

No title


普段元気な子の憂い顔というのも、またいいですよね
でも多分チビ子が考えているのは食べ物の(ry
プロフィール

シスマ

Author:シスマ
中の人は唯今セブンスドラゴン・および世界樹2を絶賛プレイ中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
どうみても攻撃力不足です本当に(ry
