スポンサーサイト


リーダーケミ(交際中)の子育て日記205,206

最近寒さが厳しくなった気がします
昼間なのに寒いなぁと思うことが多々…そろそろカイロの出番のようです
れんねえさん

3で出なくなるのはさみしいなぁと思います…レンジャーには1でも2でも大変お世話になりました
続きは子育て日記2枚です

子育て日記205


そして世界樹3へ…
チビ子は、大きくなったら自分でギルドを作ろうと決心した


子育て日記206


婚前男性サイド
バーロー様は、やっぱりいつも通りのようです


明日はひめさまといっしょ!番外編の予定です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

部屋の中なのに息が白くなる季節がやってきました。
朝起きれないこと呪いの如しな季節がなってきました。

眼光鋭いレン姉ちゃん素敵です。ケミ君が惚れるわけですね。

レンジャーは、うちでも1も2ともに大活躍でした。
3では職業一新だから、レンジャー的要素は複数職に手分けして持つ感じになるのかなとも思います。

No title

狙い打つ凛々しいレン姉ちゃんも良いものです!
デレてるレン姉ちゃんもとても良いです!!

そ、その手甲は!?
ケミ君が本気ですねw

No title

↑↑
凄くあるあるです…朝、食卓までの床が冷たくて泣きそうになります

まじめで強い女の人…リーダーのどストライクだったようです
やはりレンジャーの各スキルはそれぞれ分割…になるのでしょうか
個人的に弓をもった樹海のプロというレンジャーが好きだったのでちょっと残念です


普段デレがない人がデレ全開になった時…!いいものです

普段は華麗にスルーするリーダーでも、流石に結婚式の直前のバーロー様のKYさは無視できなかったようです
プロフィール

シスマ

Author:シスマ
中の人は唯今セブンスドラゴン・および世界樹2を絶賛プレイ中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
どうみても攻撃力不足です本当に(ry
